› YSP福岡東 HOME ››› オフィシャルブログ

Category Archive: ツーリング情報

小国ツーリング

今日はぺ(ニックネームです)主催の小国ツーリング….の様です。

↓ ぺ

私は留守番ですが!!

(私を含めて)メタボ化が激しい当店、この前まで着る事が出来たレザースーツが…あわわ

R1の下川くんに上げる事にしました。昨晩プレゼントしたのですが、早速着て登場。

えーーー、うなぎ食べに行くんですよ!?

普通のブーツだったので、とりあえず2Fの倉庫から埃まみれのブーツを貸す事に。

決まったね。これで鰻が美味しく食べられるよ。

レザースーツを着て....

当初9:00出発予定だったのですが、グッチさんが予定どおり遅刻。

予定通り遅れて定刻より遅れて出発していきました。

今日は若宮商店会の屋台村ですよ。
今日は若宮商店会の屋台村ですよ。
今日は若宮商店会の屋台村ですよ。今日は若宮商店会の屋台村ですよ。

9月11日 全日本ロードレース観戦ツーリング お疲れ様でした!

観戦ツーリングに参加頂いた皆さん、お疲れ様でした~!!

JSB1000非常に見応えのある展開で最後まで一所懸命応援させてもらいました!

何だか我々が元気を貰った様な感じでした。

んで、ツーリングのレポート。

YSP福岡東を出発して古賀太宰府線→朝倉→日田→オートポリスという下道ツーリング。

朝7:00出発。昼はまだまだ暑いですが、さすがに肌寒いですね。

の~んびりと朝倉の道の駅へ。

1か所にまとまらずに駐車場1台1スペース。駄目ですね。

10分ほど休憩して、次の休憩ポイント日田「一品街」へ。

鰻、蕎麦の美味しいお店がそれぞれあるので行きたい衝動を絶妙に抑えつつAP(オートポリス)へ。

丁度3時間で到着しました!

YSP専用駐車場へオートバイを駐車。※入口から一番最寄りの駐車場で非常に便利

会場を見渡し、この雰囲気…良いですね~。

1時間ほど駐車場の誘導をして、あとは観戦してました。

レース中は観戦に忙しくて画像なし。

ちびっ子達がポケバイでパレードをしている様子だけ撮りましたが…可愛いですね~

まるでヘルメットが走っているみたいでww

レース結果はこちらにて。

帰りは日田ICから高速道路を利用。

福岡に近づくにつれて雨雲が…というか雨…

土砂降りになる前に何とか到着出来て良かったです。

なかなか濃い一日でした!

どんな天気でもオートバイは楽しいですね~!!

Click here to read more »

9月11日 全日本ロードレース観戦ツーリング

先月までの暑さだと….もしかして人間が溶けてしまう??とか心配してましたが。

突然涼しくなりましたね~

 

さて、今年も全日本観戦ツーリングの季節がやってきましたね。

季節というか…5日後なんですがww

 

予選、決勝2日間のスペシャルチケットも特別価格で販売しておりますので、

是非みなさん一緒に観戦に行きましょう!…是非!!

 

出発はYSP福岡東を7:00です!

 

Copyright©2011 YSP Fukuokahigashi co. All rights reserved